果実の誘い

162_kajitu_l.jpg

★えっと、さいきんおきにいりのせっけんがあります。LUSHの果実の誘い。ふかい緑色で、りんごのスライスもくっついてるの!すっきりしたりんごのにおい&ほんのりスパイシーなシナモン!ぬぉぉ、これはまさにアポーパイ!これほんっっとにクンカクンカしてるとじゅわーてよだれがでてきちゃうの。超ジューシーだよ!たまんない!ほえーってほんと恍惚。まいにちおふろでもかなり長時間クンカクンカしちゃってる。はー。

★あとね、ロックスターてのもたまんなかった!まピンクのかたまりのせっけん、なんかすっごいすっごい懐かしいかおり!胸をかきむしられるような…あぁ!そう!これは練り消しのかおり!!!ああー練り消しってよかったよなぁー。おいしそうでねえ。ああー…ぽわーん。
ブラジル娘の唄もトロピカルなフルーツジュースってかんじでたまらんかった…。あぁぁ、毎日毎日ひがわりでつかいたいよぅ。でもそんなわけにもいかず。ただでさえいまうちにはせっけんがゴーロゴーロしてるのに…はぁ…どうしてせっけんてつかいきらないうちにつぎつぎほしくなるのかなあ?

★あとね、お店ですすめられて試した星の粉。これはラメラメがはいったバーなんだけど、これを手にぬりつけて、その手で髪をもみもみするといいよーっていわれたのでその通りにしてみたら、ぬぉぉ!ゴージャース!キランキランしてる!叶姉妹にちかづけるかも!っておもって、すっごいすっごい衝動買いしそうになったんだけど、でもやめといた。だってなんかそのてがちょっとふれてしまっただけで、どこもかしこもラメラメしちゃって、顔とか(ほくろのうえとかに!)ラメのっちゃってて、ちょっとプってなったりしたんだもん。危険だわ。でもパーリーのときなんかには絶対ほしい!…ってパーリの予定なんかないんだけどね、通年。