ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール

charlotte

★いまうってるGINZAにシャルロットインタビューあります。「シャルロトキターーー!!」ていいましょう。なんかね、インタビューのなかで、連想クイズみたいのやってて、「たばこ」ってのに「よくないとは思うけど、あまりにも父のイメージがありすぎてやめられないのかもしれないわ」というようなことをこたえていて、ムハー!ってなった。ぽわん。ステキ…。

★で、映画「ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール」と「ADIEU TRISTESSE」っていうブランドがタイアップキャンペーンしてて、ADIEU TRISTESSE代官山店で映画CMながしたり、シャルロットギャラリーとかを開催しているらしい!!!くわしくはココ。いきたーい!

★タイアップグッズのなかの、ライターがBicのspicy-miniをつかっていて、ちょうかわいい!!!トリコロールでね。あああん。たばこすうひとがうらやましいよ!すいたくはないけど、つかえるのがうらやましい!!ほかのTシャツやトートはココでもかえるよ。

★映画のオフィシャルサイト、かなり充実しててハァハァ。Charlotte par Charlotteっていうコーナーとか、壁紙DLとかポストカードDLとか!!
映画は6/28から渋谷シネ・アミューズで。わくわく