SO505i

SO505i 6/4発売

so505is.jpg

★ほいきた!あしただよあした!今日はもうモックならんでるってこと?まだかなあ?あるよねえ?ぬぉぉぉ!!!おさわりしたーい!!
いや、とうぶんかえないけどね、日々思いをつのらせてテンションあげていこうとおもうよ。
わたしはねえ、うーん、あおかなあ?(サイバーブルーて…)なんかこれ、NTTパーソナル時代のソニーPHSに色がにてない?だからこれがいい。でも白(サイバーホヮイ)もじつぶつみたらいいかもなあ。なんかどれもびみょうにラメってるみたいやね。きになる!あーはやくスライドスラスラしたーい!

★明日そっこうゲトするひとはじまんレポ&おいくらまんえんでゲトしたかをおしえてね!!