2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジピー

★最近の朝ごはんはたいてい、マジピーとよばれるお菓子と牛乳です。マジピーは、クラッカーにピーナツバターがサンドされたもの。画像はこちらのサイトでみれます。カロリーは一袋160kcal。 このマジピー、正式名称は「Magic Flakes with Peanut Butter Crea…

0036のポスター

★NTT東日本の「0036」固定電話発・携帯番号着通話サービスのポスターがかーわいー!これは誰がデザインしてるのかな?すんごくすきなテイストなのです。 最近こういう家電から携帯へがやすくなるっていうサービスいっぱいあるみたいだけど、(ぐっさんがやっ…

ソース見た人!

★私からのメールでもmixiでもなく、htmlソースを見てここを知った人っていったい何人くらいいるかなあ?ひとりもこなかったりして。なのでお願い!ソース見てここ発見した!てひとは名無しでいいのでコメントかいてほしいです。コメント内容は「ソース」だけ…

***

★お昼のNHKの番組ってかわったんだね。森脇がでてなかった。森脇が日本全国を旅する番組だったのに。なんかスタジオパークで赤坂(DJ)がでてる番組だった。達人がなんとかっていうやつ。きょうはバーテンダーだった。ビンをいろいろまわしたり変な格好で注…

高いジュース

★前に書いたセブン×カゴメの高いジュースシリーズ。前回の蜜入りりんごが店頭から消えてしょんぼりしてたらば!次はみかんがでてたー!もつろん即ゲット!260円というありえない値段だけど買っちゃったよ。飲んだらまた感想かきまふ。★KAGOME 温州みかん(セ…

バンプレストに踊らされまくり

Nintendo携帯ストラップ★ムムー!ターゲットロックオーン☆今もってるファミ通のファミコンストラップよりかわいい!!ギィィ。ごめん、全部ほしい。選ぶなんてできない。 しかし!取り扱い店舗すくなすぎー!

浪花家のたいやき

★およげ!たいやきくんのモデルになったという浪花家総本店ののれんわけしたお店「江戸川ばし浪花家」のたいやきを、会社でおやつにいただきました。★わたしはたいやきは牛乳と!なので、速攻牛乳をかいにいって、牛乳と一緒にいただきました。ここのたいや…

謎キャラ

レントゲン車の正面にかかれてた謎のねずみ なぜかエアロビしていきいきした笑顔 しかもすごいバチもん臭い

スヌハッピーセット2004

★スヌのハッピーセットおなじみスヌのハッピーセットがやってきました。今回はのりものシリーズ。5/28〜6/24だって。今回のプレミアムは、色々な乗り物に乗った首ふりタイプのスヌーピー。ちょっと頭でっかちでアンバランスなところがかわいいスヌーピーは全…

AQUI UZUMAKI

★きゃわいいぬいぐるみやキャラクターでおなじみのマンブルボーイが日本で展示をするよー→AQUI UZUMAKI(5月23日〜8月31日まで)キュート!スウィート!スウィート!!! が 大反乱!!! キューティカオスの世界へようこそ! 喜び、笑い、友情そして愛情を遊…

無敵なふたり

恋のバカンス★18日の夜フライングゲトしてからずっとこの3曲を聴いてます。もうほんと最高。いままでにないハマリっぷり。なんていうか娘の曲で鳥肌立つのとまたちがうかんじ。だってののとあいぼんの声しかないんだもん!すごいっ!はうあ…ジャケットみても…

もうあ缶!

パソコンの救急缶 もうあ缶!!パソコンで困ったときにプシュッとひと缶! パソコンの故障かな?どうやってつなげるの?ソフトがうまく使えない!ウイルスに感染!? そんな時に「もうあ缶!」 …。 パソコンのトラブルをみっつまで助けてくれるサービスだって…

DOUGHNUT PLANT

ニューヨークで人気のドーナツ店が日本初上陸(nikkeibp.jp)DOUGHNUT PLANT HP★ニューヨークっこに大人気らしいドーナツショップ、DOUGHNUT PLANTが日本にも上陸したそうです。「DOUGHNUT PLANT」は1994年、米国・ニューヨークで開業。無添加、無漂白の小麦…

premini

★ドコモ、小型iモード端末「premini」を開発(ケータイwatch) ★premini(NTT DoCoMo)うわ!かわいい!SO213iだって!21xシリーズなのでiアプリとかカメラはないみたいだけど。いや、これはいいなあ。にくい!!絶対黒!黒だよ!ぼーだほんも新機種いっぱい発表…

トラコンのアナデジ

温度計付きアナデジモデルが、トランスコンチネンツで復活雑誌でみつけてひとめぼれ!うーんきゃわゆい。いろいろみてみたけど元祖アナデジはかっこいいけどやっぱちょっとごつすぎかなぁ。これだと赤か黒がいいな。19,950円。 温度計とかいらないんだけどね…

ツジラとカゴラ

kazさんからおしえてもらったニュース。恐竜の着ぐるみでツジラ、カゴラ登場(nikkansports.com)Wが「驚異の大恐竜博」のイメージキャラクターになったそうです。うぎゃー入場料2500円もするし! あ。マスコットキャラクターがかわいい!ツジラ暑いけどがんば…

ダイドーじごく

★アニータのとこで知ったこれにショックをうけております。→クラブダイドーファミコンキャラクターグッズプレゼントガーン!クラブダイドーてなんやねん。ああーあのカードの自販機!うわー!あれどこでみたんだっけな…どっかでみたんだよー。で、こんなダイ…