スヌハッピーセット2004

happyset2004.gif

スヌのハッピーセット

おなじみスヌのハッピーセットがやってきました。今回はのりものシリーズ。5/28〜6/24だって。

今回のプレミアムは、色々な乗り物に乗った首ふりタイプのスヌーピー。ちょっと頭でっかちでアンバランスなところがかわいいスヌーピーは全 8 種類。プルバックで動くタイプや、シールが出てくるタイプなど、かわいいだけでなく楽しい仕掛けもついています!

★うしろからシールがでてくるっていうバスがきになるなあ!どういうことだろう。シールがでるって。あとはじんりきしゃが渋いな。グラサンスヌだしね。あとはーれっしゃとふね、かなー。スピードボートもいい!

でももうほんっとにマックにはいかなくなっちゃったからなあ。うーん。最近フィッシュディップなんとかのわさびソースっていうCMみて失神しそうになった。わさびソース!!キャー!