AQUI UZUMAKI

artwork2.gif★きゃわいいぬいぐるみやキャラクターでおなじみのマンブルボーイが日本で展示をするよー→AQUI UZUMAKI(5月23日〜8月31日まで)

キュート!スウィート!スウィート!!!
が 大反乱!!!
キューティカオスの世界へようこそ!
喜び、笑い、友情そして愛情を遊ぶように、
踊るように、私達の作るココチヨサと共に、
体験しに来てください。
そして VORTEX ( うずまき ) バクハツパワーの証人に なってください。WE LOVE YOU。

5/23にはオープニングパーリーがあるみたいです。
5/23 (sun) 18:00〜21:00
at HaNNa
中央区銀座6-9-16 hpgrp 4F

★もいっちょ!VJもなさるみたいです!→アニマル・ラウンジvol.1

Paris / Tokyo から、Art ・ Design ・ Music ・ Fashion ・ Food をキーワードにとっておきの楽しい情報をお届けする、Life Entertainment Web Magazine "Coin Coin" (コワン・コワン)六本木 Super deluxe 協力の下、大人が楽しめるフランス・スタイルのパーティ『アニマル・ラウンジ』がいよいよ東京へ初上陸!

アニマル・ラウンジvol.1
5/27(木)18:00〜0:00
at スーパーデラックス
東京都港区西麻布3.1.25 B1F
入場無料

★どっちもすごいいってみたい!特にHaNNaはずっといってみたかったので、この機会にぜひ行きたいな。