無敵なふたり

B00020INBQ.09.MZZZZZZZ.jpg

恋のバカンス

★18日の夜フライングゲトしてからずっとこの3曲を聴いてます。もうほんと最高。いままでにないハマリっぷり。なんていうか娘の曲で鳥肌立つのとまたちがうかんじ。だってののとあいぼんの声しかないんだもん!すごいっ!はうあ…ジャケットみてもののとあいぼんしかいない、ふたりだけ…はうあー。
特に2曲目「月影のナポリ」は史上最強!たまんない!このはじけっぷりはすごい。のんのかわいいとこ全開!もー…ぐすっ…いきててよかた…あたしゃ感動してないちゃったよ!
3曲目の「悲しき16才」の「こんな気持ち誰にもわかるはずがないのよ」の最後の「のよ」とことか最高に私好みの歌い方!舌足らずっぷりと息の抜け具合がさいこう!あいぼんいい仕事してる!おつんく様の指導?もう天才!敏腕め!
神様おつんく様ほんとにありがとう
しかしこのふたりのハモリには絶対なにかある。α波とか余裕ででてる、ぜったい。あー最高。ずっときいてたい。
シングルでこんな破壊力だなんて、アルバムどうなっちゃうんだろ。楽しみで楽しみでたまんないっ!

アルバムデュオU&Uは6/2発売です!あーたのしみ!