浪花家のたいやき

およげ!たいやきくんのモデルになったという浪花家総本店ののれんわけしたお店「江戸川ばし浪花家」のたいやきを、会社でおやつにいただきました。

★わたしはたいやきは牛乳と!なので、速攻牛乳をかいにいって、牛乳と一緒にいただきました。ここのたいやきはふつうのよりかなり大きくて、外側の皮がパリパリで薄くてクリスピー!びっくり。でもカリカリパリパリなとこばっかじゃなくて時々あんこでしみしみになってるやわいとこがあってその差がたまんない。とにかくあんこメインってかんじのたいやきでした。隅々まであんこびっしり!あんこも甘すぎなくてさっぱりしてるの。おいしかった!ごちそうさまでした。(1個140円だって)