高いジュース

040525_1618001.jpg前に書いたセブン×カゴメの高いジュースシリーズ。前回の蜜入りりんごが店頭から消えてしょんぼりしてたらば!次はみかんがでてたー!もつろん即ゲット!260円というありえない値段だけど買っちゃったよ。飲んだらまた感想かきまふ。

KAGOME 温州みかん(セブンイレブンオリジナル)
内容量300g/260円

ストレート果汁100%
・国産温州みかん100%使用
・丁寧に皮をむいて搾った果汁
・ストレート果汁を氷温貯蔵

★飲んでみましたー!全然すっぱくない!ポンジュース(だいすき!)とかはやっぱこうキュンとくるすっぱさあるんだけど、これ全然ない…甘い。甘いって言っても甘ったるくはないんだけど。
んーでもわたしはやっぱりんごジュースのほうがすーきー。
しかし300mlは多い!おなかたっぷん。