***

★お昼のNHKの番組ってかわったんだね。森脇がでてなかった。森脇が日本全国を旅する番組だったのに。なんかスタジオパークで赤坂(DJ)がでてる番組だった。達人がなんとかっていうやつ。きょうはバーテンダーだった。ビンをいろいろまわしたり変な格好で注いだりしてた。明日はストローの達人だって。めちゃんこ気になる。ストローの達人だよ?きいたことないもん!どんなことしてくれるんだろ。

★今日会社で「波田陽区」ていうのがおもしろいっておせてもらった。のでエンタの神様てやつを忘れないでチェックしよう。土曜10時…うー忘れそう…。

★先日、ナッツ&ミルクのEZアプリをダウンロードしたんだけど、すんごいむずかしいの!思ったようにまったくうごいてくんない!いんほばーのあのちっこい固い十字キーではやっぱ無理だったよ…うがー210円もったなーい!(ダウンロードに210円かかってあとは遊び放題ってやつなの)
すぐに水におっこちたりしてガー!ってなってる。そのうち携帯へしおりそうなくらいにその瞬間はイー!てなるので、もうあんま遊びたくない…