2004-01-26から1日間の記事一覧

あこがれおとな

★東京カレンダー 表紙がふかっちゃんでした。(中に4P写真記事あり)インタビューはなかったけど、写真がめたんこかわいかったです。かわいい大人です、ほんとに。こどもっぽくないのに、かわいくって、けばけばしてないのに、色っぽい。うっとりして眺めて…

トフィーナッツスチーマー

★ちょっとおそいんだけど…こないだまでのスタバのドリンク、トフィーナッツスチーマー(S:340円/T:380円/G:430円)がめちゃくちゃおいしかったのです。これは、コーヒーぬきの”スチームミルク+トフィーナッツシロップ”なドリンクなのですが、コーヒーが…

暮し系雑誌?

★暮しの手帖が新しくなってました。表紙も、中身の雰囲気も紙質も。特集ででてた第十堰は実家のそばです。 インタビューで市川実日子たんがでてました。5ページもあって、インタビューの内容も充実していて、すごく読みごたえありました。 あと、手芸の記事…

70年の味

★神田の万惣フルーツパーラーにいってきました。 私はもちろんホットケーキ。(焼き続けて70年だそうです!) 外はサクっ!中はもちっ!バターと黒蜜もたっぷりんこ!ホットケーキのパッケージみたいなぶあついやつが二枚かさなってお皿にのってでてきます。…

なっち卒業

★なっち卒業の記事をよむだけでダーダーなけます。今朝は、ワイドショーで、のんが号泣してなにもしゃべれずなっちと抱擁してるコンサート映像をみて、わたしまで号泣でした。その映像おもいだすだけでまだ何回かなける。なっち卒業はわたしにはそんなにダメ…