あこがれおとな

pic_cover.gif東京カレンダー
表紙がふかっちゃんでした。(中に4P写真記事あり)インタビューはなかったけど、写真がめたんこかわいかったです。かわいい大人です、ほんとに。こどもっぽくないのに、かわいくって、けばけばしてないのに、色っぽい。うっとりして眺めてしまいました。ふかつぁー、ふかてぃすとはぜひチェケラ☆ですぞ。

この雑誌はじめて手にとってみたけど、まさに大人雑誌でした。温泉とか隠れ家とか旅館とか…(大人のイメージ)。こういうのに載ってるおみせにいっても恥ずかしくないような大人になりたいです。(外見も中身も)…というか、なってて当然の年令なのでしょうが、あれ?おかしいな、ちょっと不具合があったみたいで、まだなってないみたいなんです。が、がんばります。