クラシックゲームタグ

gacha_200312_009.jpg★気になってたこれ「思い出のクラシックGAMEタグ」をたまたまみつけたので即ガシャコンしてみました。ゼビウスがでました。しかし…なにこのタグ…タグいらない!なんでこんな鉄板ふうにしてあるんだ…ぜんっっっっぜんかわいくないっ!!「ドッグタグ風」らしいけど…かわいくなーーい!タグじゃない本体(?)のほうも微妙なできですが、まあ…ゆるせる。そんでもってヒモも微妙なオレンジ色で…う〜ん…さっそくタグをはずして携帯ストラップにくっつけました。
でもでも、マッピーパックマンがやっぱりほしいので前をとおるたびにガシャコンしたろうとおもっています。