なっち卒業

tsuji1365.jpg★なっち卒業の記事をよむだけでダーダーなけます。今朝は、ワイドショーで、のんが号泣してなにもしゃべれずなっちと抱擁してるコンサート映像をみて、わたしまで号泣でした。その映像おもいだすだけでまだ何回かなける。なっち卒業はわたしにはそんなにダメージないとおもってた(きのうが最後とかとくに意識してなかったくらい)んだけど、ののにとってのなっちの存在とかを改めて考えるとほんと泣けてくる。のの、泣き崩れてスタッフに担がれたってすごい心配。ののの卒業の時わたしどうなっちゃうんだろう。チケットはつばいはいつですか?

安倍なつみ 涙の卒業 (スポニチアネックス)
辻も倒れた! なっち涙と熱気の横浜アリーナ卒業公演(SANSPO.COM)

★関係ないんだけど、SANSPOの記事の下の方の「★モー娘。歴代卒業生とその後★」のとこの、石黒さんのとこ”タレントの真矢と結婚”ってなってるね。タレントなんだ…ミュージシャンだとおもってた。