2005-09-06から1日間の記事一覧

ミスラブタンテイ

きょうはらぶたんていフライングゲットの日ー!早く買いたい!聴きたい!聴きまくりたい!帰りにビック寄って買って帰るつもり!早く帰れますように…… - ヨドバシでみつけらんなくて、店員さんにきいたら「ダブルユー?ダブルユーはアーティスト名ですか?ダ…

レモンパイヤイヤイヤイヤイヤヤーイ♪

プチサンボンレモンパイ、買いましたー! プチサンボン発売以来18年間マスコットとして頑張ってきたハリネズミのエリソン君!彼の大好物であるレモンパイをイメージして出来た甘く優しいフローラル・フルーティな香りです!! トップはレモンシャーベット、マン…

一日中ちっちゃい画面を見る仕事をしてたせいか、朝からずーっと頭痛。いったいよう。いまだにおさまってない…ズンズンしてる。お風呂はいったらなおるかなっておもってたんだけど、なおんなかった。。あーいたいなあ。明日の朝には治ってますように。ああー…

美輪明宏のおしゃれ大図鑑美輪 明宏 集英社 2005-08売り上げランキング : 617おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsすんごいかわいかったので買っちゃった。なかでも「お城のつくりかた」っていうページがかわいかった。美輪さんがむかしすんでた6畳…