ミスラブタンテイ

きょうはらぶたんていフライングゲットの日ー!早く買いたい!聴きたい!聴きまくりたい!帰りにビック寄って買って帰るつもり!早く帰れますように……

                                  • -

ヨドバシでみつけらんなくて、店員さんにきいたら「ダブルユーダブルユーはアーティスト名ですか?ダブルユーの。ミス?ミスラブタンテイ、ですね、しょうしょうおまちください!」ってぜんぶカタカナでボロボロのメモ帳にメモって、ほかのひとにききにいってくれた…。
現在絶賛ヘビーローテーション中です!!!! おぼえときまっしょぉ〜〜〜〜がやっぱ最高だにゃー。ライブ音源と微妙に唄い方とかちがうのもまたいいな。ライブんときのうたいかたのほうがスキだけどね…!!なんかもっともっと勢いがあって熱唱系だから。
もちろんInstrumentalで練習も怠ってませんよ!ひとりリサイタルです!!(ひとり二役)