ドーナツプラント

先日、品川に行く用があったので、Dean&Delucaにて、ドーナツプラントのドーナツをやっと食べることができました。
二日間通ってヴァローナチョコレートとバニラビーンズヘーゼルナッツを食べたよ。

一個一個がとにかくでっかくってたまげたー!一個で十分おなかいっぱいになってしまうので、いろいろ食べ比べできないのは残念…。食べたみっつのなかだとヴァローナチョコが一番おいしかったかな、、、。一番最初に食べたから感動もおっきかったのかも?どれもおいしいんだけどね。すごい噛み締める系なの。生地がもっちもちにぎっしりつまってるの。

一緒にチャイを頼んだんだけど、それもすごい好みの味だった。スタバのよりすき!
レジの前にいっぱいおいしそうでかわいらしいスウィーツが並んでて、その様子がかわいかったのでこっそり激写。

ドーナツがいっぱい並んでる様子はほんとかわいくってウヘー!てかんじだったよ。D&Dオリジナルのドーナツもちっちゃくてぽってりしてておいしそうだった、、、。今度食べたいなー。
16日から発売予定のバナナピーカンおいしそう…!あー上野にD&Dできないかなぁできるといいなぁ。秋葉でも可!(上野のほうがまだ可能性高いよね…)
ところで、ドーナツプラントってYahoo!辞書(新語)にのってるんだね!
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2004/08/04/1.html