4087804135美輪明宏のおしゃれ大図鑑
美輪 明宏

集英社 2005-08
売り上げランキング : 617
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
すんごいかわいかったので買っちゃった。なかでも「お城のつくりかた」っていうページがかわいかった。美輪さんがむかしすんでた6畳のアパートの部屋のイラストとか工夫してたこととかがのってて、それがむちゃんこかわいいん!部屋の基本はピンクに黒を締め色につかってて、タンスをピンクにぬっちゃったり、レコードプレイヤーを黒とピンクのストライプにしてたり。かわいいー。ボーイフレンドたちもなかなか帰りたがらなかったすてきなお部屋だったそうです!!

アイちゃん(id:chezmoi)のとこで知った、「テイブルと」の二号*1は9/16に発売だってー。
「ほっこりポタージュスープ」「おっとり作るスープ」て……。あ、でも「女の子事典」きになるねえ!!
たのしみ。おまけがたのしみ。前号もおまけほしさにかったけど、もったいなくて未だに使ってない…!(だめじゃん)