かき氷食べたい

spoon. (スプーン) 10月号
B000ARQHUA
買いました。スイーツ特集でした。六花亭の特集がよかったなあ。包みとかいちいちかわいんだもん!あとあの図書館いってみたいな……ていうかそこの司書になりたい。
そうそう、太田莉菜ちゃんのhotikiss、10/8に第二号がでるらしい!表紙&巻頭グラビアはHIROMIX大先生撮影だってー!告知につかわれてた写真も超かわいかった!あの黒にピンクレース付きのブラジャー、かわいいなー。どこのだろ。
あと、wandel vol.2も買いました。前号が気に入って今回もおもしろそうだったから。この雑誌の写真見てると、すごくいろんなとこにいってみたくなる。それと同時に自分のすんでるとこ、よくいく街のいいところもたくさんたくさんみつけたくなる!単純単純単純です!
今号は海の特集と、かき氷の特集にひかれて買っちゃった。海、いいなあ。いってみたい。今年まだいちども海いってないんだもん。海みたいなあ。秋の海でもいいや、この際。
あと、かき氷はほんとにおいしそうなのばーっかりだった!西荻の「甘いっ子」というお店の、氷いちごほんっとたべてみたい!!
http://www.ayanosuke.net/mt/ice/archives/2004/07/post_1.html
りょん(id:bukkoros)おすすめの「埜庵」
http://www.ayanosuke.net/mt/ice/archives/2005/07/post_73.html
もほんっといってみたくって。もう9月なっちゃったけど、、、たべたいよう!!