ハロモニライブ

nonomiracle2005-09-04

きょうはまちにまったダボダボユー新曲Missラブ探偵(ラブタン?(っていったらラブタンバリンズ…)ハロモニライブでした。
んー!ダンスも曲もいいわー。だいすき!あと衣装とかふたりのカラーがちゃんと対比的になってきたのもスキ!お互いのいいとこでてるきがするもん。
おぼえときまっしょーーのあとの、あいぼんメインのうしろでのんがおぉおおお〜〜ってのばしてるとこがスキスキスキ!しかしあんな激しいダンスであの激しい歌、ほんとすごいなあ。
来週のシングルV発売まではしつこく今日のライブをみかえしまくろうっと。PVすごいかわいいから早く全編みたいよ!!