2003-12-25から1日間の記事一覧

いちばんすきなのは。

★ブルーベリーといちごとアロエ、それにプレーン。どのヨーグルトがいちばんすきなのかどんなにかんがえてもわかんない たべるたび「ああ!ブルーベリーがいちばんすき!つぶつぶ!目にもいいし!最高!」とか「ああ〜やっぱいちご!超フルーティ!超大粒!…

Moon Energy Teas

★わたしの好きな本「月の癒し」の著者、Paunger&Poppe夫妻のレシピによるムーンオーガニックハーブティーが発売されました。月の癒しにかかれてるようなことはダイスキなのでこのお茶にもとびついちゃったわけだけど、わたしハーブティが飲めないのです。ミ…

ちょっといい話

★今朝、駅のホームに猫がいた。最初すみっこにまるまってすわってたんだけど、そのうちスタタって黄色い線の外側(つまりホームのはしぎりぎり)までとんでってそこでじいっとしゃがんでかたまってしまった。周りの様子をうかがうかんじでじーっとしてるけど…

バッジ8こ51ひき

★はー。どんだけねむらせてまひさせてHPけずりまくってハイパーボールを10個なげまくっても倒しちゃったり捕まえらんなくてリセットを20回以上してあきらめてたルギア、よるの電車ですんなり、ほんとすんなりボール1個で捕まえられた!び、び、びっくり!な…