バッジ8こ51ひき

rugia.gif★はー。どんだけねむらせてまひさせてHPけずりまくってハイパーボールを10個なげまくっても倒しちゃったり捕まえらんなくてリセットを20回以上してあきらめてたルギア、よるの電車ですんなり、ほんとすんなりボール1個で捕まえられた!び、び、びっくり!なんかポケモン攻略サイトとかによくのってる裏わざっていうかおまじない(ボ−ル弾んでる間にセレクト連打ってやつね。)をやっただけなんだけど、しかもそれはプログラムてきにはありえない、ただの偶然っていわれてるやつで、ほんと気休めなんだけど、ほんとにできちゃった!!その後も絶対にげられてたヒメグマヤドントサキントなどなどたてつづけにすいすいとゲット。…気休めってわかってても、100%つかまえられてるし…どういうことじゃろか?でもプログラム上、ボールを投げてる間はどんな命令もうけつけないようになってるからありえないらしい。えーでも…!ん、まあおまじないでもいいや、つかまえられてるんだし。すごいわーすごい!

★ルギア、あんなに苦労しただけあって、やっぱつよいわ。最初かわいくなーいっておもってたけど、泣き声がかわいくおもえてきちゃった。なんか目もきょろっとしてかわゆいし。なのでいまは立派に仲間としてつれまわしてる。ラプラスれいとうビームおぼえたおかげでかなり強くて手のかからないよいこ。あとはイーブイがはやくしんかしてくんないかなーってがんばってかわいがってるとこ。

★今はやっとカントー地方にはいってチャンピオンロードへむかってるとこ。ここで疑問なんだけど、「そらをとぶ」じゃジョウトしかだめなの?カントーにはとんでけないの?いちいちたきのぼりしてかなきゃなんなくてめんどくちゃいのよね。

★てわけで自分へのクリスマスプレゼントはルギアでした。…さっぶいさっぶいなあ!