全部ひとつにしたい!いやしたくない!

はぁーっ。わたしほんっとタイミング悪い!特にアップル運ゼロ!!!だって「そろそろ新機種発表される時期だから待とう」とか思いつかないんだもん。普段忘れてるしそんなん。あー!くやしいっ!
最初にiPod買ったときもそうだった。買ってすぐに第3世代iPodが発表されてかなりヘコんだ。で、今回もつい1ヶ月くらい前にiPodシャホーを買った……。もーー!

はあ…薄い…カラー液晶つきなのに薄い…最もファッショナブルなウェアラブル…鉛筆より薄い…2Gで2万1800円……ウワァァァン!だいたい名前がかわいいんだよ!iPodなのー?ふざけんなー!ウワアアン!
でもでもでも肩こりのわたしには40gも重いの!そうなの!シャホーの2倍なんて無理!重くてもてない!(第二世代iPodが重かったからシャホーを買ったのです)だから…くやしくなんかないやい!
もひとつ

これはー。日本ででたらかなり真剣に検討しちゃう!だって結構理想に近いストレート端末だし、、。携帯キャリア替えてもいいから考えちゃうなぁ。どうせサイバーショット持ち歩いてるから携帯のカメラはいらないし。まあモトローラ型だしボタンおしづらそうだけどね…。でもこれだったらiPodシャホーの出番がなくなるね……。

ROKRは米国で同日発売され、欧州やカナダ、香港、シンガポールなどでもキャリアを通じて9月から10月にかけて発売予定。アルゼンチン、ブラジル、メキシコほか世界各国でも10〜12月期中に提供開始の見込みだとしているが、日本については触れていない。

触れてよ!触れて!!!
私はどうもむかしっからなにかとなにかが合体したものに弱い。だからVisorはビンゴだったの。だってスプリングボード差し替えるだけで、デジカメ、mp3プレイヤー、万歩計、拡張メモリ、ICレコーダー、FMサウンドスピーカーなどなどなど!自由自在だったんだもん!PDAひとつでなんでも兼ねちゃうなんて、なんて素敵!Visorが携帯になっちゃうVisor Phoneなんてのもあったにゃー。まあデジカメモジュールもmp3プレイヤーモジュールも値段のわりにはショボかったので買わなかったんだけどね…結局拡張メモリだけをずっとさしてた。なんでかそういうふうにひとつのものでなんでもこなせるってアコガレなんだなあ。やっぱりひみつ道具っぽいからかも。すごいそういうのに憧れる!!
できれば今もってるデジタルグッズを全部一個にしたい。デジカメ、CLIE、携帯、iPodシャホー、NintendoDS。荷物も減るしね。
でも!実際は、それぞれのデザインにハッときてグっっときてこだわりINGながら選んでるわけだから、それぞれも持ち歩いてたいってのもあるんだよね。複雑なの!
だから、もう有無をいわさず、悩むことなんか絶対ないくらい、一個でドンピシャな最高デザインなのがでるとうれしんだけど、まあありえないわな。
今考えられるのは、DSでPalmOSが動くってやつかな…。それはすごい気になってる。ほんとに発表されるんかしら。あ、でもそうしたらこのかわいい白とピンクのCLIEを使わなくてよくなっちゃうんだよね、それはさみしいなあ。