優雅な朝のために

ひとつの機械で何役も!てのがすきってかいたけど、それで思い出したのがこれ!!ウェイクアップモーニングセット

これ、大学生になるときすごいほしかったんだよね…。トーストと目玉焼きとコーヒーが同時にできるの!!かなり買う気まんまんだったんだけど、私コーヒーのまんやん、てそれだけの理由で買わなかったの…。でもずーっとほしかった!だってなんかいいじゃない。トーストと目玉焼きとコーヒーだよ。しあわせな朝が自動で!
なんかわたしがおもってたのは、夜寝る前にタイマーセットしておくと、朝勝手にスイッチ入って、トースト&コーヒーのいい香りの中目覚める…てやつだったんだけど、これ自動オンはなさそうだよね。また別のやつかもしれない。
あとテレビデオとかロフトベッドの下にタンスも机も全部ついてるやつとか…そういうのもすごいすきだった!なんか一個とか一箇所でいろんな機能を完結させようとしてるのがいいの。
あと↑のやつのおサレ家電バージョンも発見。スリーコンポブレックファスト
いまさらほしくなってきた……。