2005-09-08から1日間の記事一覧

うひゃー!今日からはじまったおはスタのMissラブ探偵コーナー、かわゆぇー!気になる人の気持ち、わたしも知りたい!!これは見逃せないわん!とりあえずはえんぴつ借りてみようっと!!!えんぴつ……えんぴつ借りるシチュエーションって最近ないんだよなぁ……

ミクロンナノ

ミクロとナノさわってきたーー!!すごかった…!どっちも「ちっちゃ」!! ミクロは、ちいさいのに、液晶があまりにもきれいすぎてクッキリすぎて、目がめちゃくちゃわるくなりそうだとおもった…、ほんっときれいだった。でも本体をガッチリホールドされてた…

ミクロ本体よりそっちが…

ゲームボーイミクロ体験会レポート(池袋) ふんぬ!いい金ピカり具合…!それよりこのおねいさんの衣装とか、ミクロトートバッグとかストラップのほうが気になって気になって…!!! てか参加賞としてミクロ実物大のメモ帳もらえるって…うわわわん!激ウラヤマ…

優雅な朝のために

ひとつの機械で何役も!てのがすきってかいたけど、それで思い出したのがこれ!!ウェイクアップモーニングセット! これ、大学生になるときすごいほしかったんだよね…。トーストと目玉焼きとコーヒーが同時にできるの!!かなり買う気まんまんだったんだけ…

全部ひとつにしたい!いやしたくない!

はぁーっ。わたしほんっとタイミング悪い!特にアップル運ゼロ!!!だって「そろそろ新機種発表される時期だから待とう」とか思いつかないんだもん。普段忘れてるしそんなん。あー!くやしいっ! 最初にiPod買ったときもそうだった。買ってすぐに第3世代iPodが…