ミクロンナノ

ミクロとナノさわってきたーー!!すごかった…!どっちも「ちっちゃ」!!
ミクロは、ちいさいのに、液晶があまりにもきれいすぎてクッキリすぎて、目がめちゃくちゃわるくなりそうだとおもった…、ほんっときれいだった。でも本体をガッチリホールドされてたので、手にとってみることはできず重さはわからず。
ナノたんは、、、、、殺意を抱くほどチチャーー!うっす!うすすすすす!うすすぎー!ウススギス!びっくりしたぁ。ほんとシャホーとたいしておおきさかわんないくせにカラー液晶ついてて、しかも激薄!なんなんだ…あれ。でもでもでもちゃんとiPod miniのコーナーにいるひともいたよ。安心。なんとなく。だってminiがみむきもされなくなったらかわいそうだもん。