ほかほか携帯!

★ぎにゃー!N504is発熱だってー!
70度から100度って!!!!!!!!!!!!こ、こ、こわっ!!!!!!!!!
ほかほかどころじゃないねえ。”あったか〜い”も超えてるし。ぅゎっちぇーーーーーッ!!!!!だよねえ
こわいのぉ。

ちなみにわたしの親戚のDQ姉妹はふたりともこれだった。
…(´-`).。oO(発熱したらおもしろいなぁ…なんつって!)

★Nなみなさーんきをつけてくださーい
あ。もしここよんでるひとで、N504isがあちちあちになったひとはぜひどんくらいあちかったかをおしえてくださーい!

★でもわたしのなかでちょっとNぽいんとあぷ!だってなんか…ぬけてるから。きっとあわててほかのisにまけないように、がんばったんだよねー。うーん、いちばんおおごしょっぽいのにね。
まあ、100どなんてしゃれならんくらいあぶないし、おもしろかないけど、ちょと「ほか」くらいだったら、たのしいかもしれないのにね!