2003-01-30から1日間の記事一覧

陰ミャー師のミャーミャー占い

★猫になって占うミャーミャー占い「今週の運ミャー」「愛ミャー」「金ミャー」としつこく猫語!だーけーど占いのなかみはいたってふつう!ちぇ。すみずみまでみゃーごみゃーごいってほしいよ!「お見合い運は吉ニャ!」とかさあ。★ちなみにわたしは「メイン…

坂口をかえしてくらさい

★こないだ常磐線できみょうなものをみたの。 電車のドアの上に横長の広告あるでしょ。あそこにイーオンの広告があったの。 水野美紀と坂口のやつね。 でもみたしゅんかん、およっ?とおもた。 なんと!坂口がいないのっ!!!その広告はこんなふうに、坂口の部…

アイラヴ大塚

★きょう、ひさしぶりに、売店でジャワティかってみたの。 そんでのんで、あーやっぱおいしいなぁーとかおもって、ぼんやりかんがえてたら あーわたし大塚製薬のものけっこうすきなんじゃ?って! ポカリスエット、カロリーメイト、ビーンスタークなどなど大…

ほかほか携帯!

★ぎにゃー!N504is発熱だってー! 70度から100度って!!!!!!!!!!!!こ、こ、こわっ!!!!!!!!! ほかほかどころじゃないねえ。”あったか〜い”も超えてるし。ぅゎっちぇーーーーーッ!!!!!だよねえ こわいのぉ。ちなみにわたしの親戚のDQ姉妹はふたりともこれだった…