坂口をかえしてくらさい

★こないだ常磐線できみょうなものをみたの。
電車のドアの上に横長の広告あるでしょ。あそこにイーオンの広告があったの。
水野美紀と坂口のやつね。
でもみたしゅんかん、およっ?とおもた。
なんと!坂口がいないのっ!!!

その広告はこんなふうに、坂口の部分のみがきれーーーーーーにきりとられていたのです!!!

aeon.jpg

★{{(;;゚д゚)}}…いったい誰がどんなもくてきで・・・
坂口の大ファンが「おとこまえ!も、もへーっ!!!」ってなりながらきりとったのか
水野の大ファンが「こげな男が美紀タンの隣にいるなんぞゆるへーん!!」ときりとったのか

…謎!

★にしても、ドアのうえだし、どうやってきりとったんだろう?すっごい背がでかい人?
しかもね、すーーっごいきれいにきってあるんだよ。スムーズなの。違和感ないの。
よけいこわいよ!

★いっしゅん、坂口なんかやっちゃったのかなあ?じしゅく?とかおもったけど、それなら広告ごとはずすよね。坂口だけきりとるなんてそんなこたしねえわな!
あーあれほんっと写真とりたかったよぅ。こんなとき、ほーんとカメラつき携帯ほしまるよ!