インフルに勝ちたい

★このふゆはぜーーーったいにヤツ(インフル)にかかってみせません。がんばります
わたしは小学生のときから毎年かならずコイツになかされてきました。
ちゅうしゃをしても必ずかかってました。41度とかなんどもでました。
ことしこそ、ことしこそ、やつに勝ちたい。

そんなわたしがこころがけてること

★マスクっこ
最近ほぼいちにちじゅうマスクっこです。
電車・バスにはマスク無しではのれなくなったよ。こわくて。あと、夜寝るときもマスク。これがかなりいいかんじ!
ゆいいつ問題なのは、わたしはめがねっこでもあるので、マスクしてると、電車のったりするとめがねがまっしろになっちゃったりするの!これがやだ!はげしくやだ!
あとはマスクだいすき。あったかいしあんしんするの。

★アロマッコ
ユーカリ(殺菌作用・抗ウイルス作用)とティーツリー(抗感染作用・免疫系を強化)とラベンダー(感染症予防)のスプレーをつくった!マスクにふきつけたり、そこらじゅうにシュッシュしまくってるよ
すっごいクリーンなにおいがする。スカーってかんじ!もうぜったいぜったい大丈夫!
菌をころしまくったる!
お風呂もまいにちユーカリぶろだし!

あとは、まいにちビタミンCとエキナセアをのみまくってる。
はー。お願いっ!!!どうかどうかインフルにかてますように…

こんなにしてるのにかかっちゃったら、よっぽどわたしはインフルたんにすかれてるとしか!