2007-03-16から1日間の記事一覧

さいきんの体調メモ

のどがいがらっぽくて乾いた咳がでる。はなづまりはあいかわらず。 くちびるの上が猛烈に乾燥してばりばり。じゃっかんはれてかわむけ。ひりひりする。鼻かみすぎてティッシュで乾燥したのかも。カシミアティシューつかったのにな!リップクリームやレスキュ…

久々に

電車車内で、へんなひとに遭遇。アンテナバリ5だぜ 帽子はアルミ箔でびっしりと覆ってカバー。洋服の上からキャンプのときとかにつかう、アルミ保温シートをすっぽりかぶってベスト状に。うでにもアルミ保温シートを筒状にしてはめてる。胴にも前後に装着。 …

ソルティ

ソルティ・サブレがやばい。 http://tohato.jp/products/salty/ やってくれたよ、東ハト。やっぱ東ハトはすごいわ。これこれ。これだわよ。バターのほうをたべたんだけど、けっこう塩きてる。ガツンときてるわよ。 うーん!きにいった!塩!塩をアクセントに…

わたしはすっかりPASMOロボハンターで、新作PASMOをみかけるたびに駅や車内で激写し、新作チラシがでてたらごっそりとってきて、写真やチラシから待ち受け画面をつくって、ほくほくしてるんだけど、いよいよあさってからPASMOスタートってことで、最近は新作…