nonomiracle2007-03-16

わたしはすっかりPASMOロボハンターで、新作PASMOをみかけるたびに駅や車内で激写し、新作チラシがでてたらごっそりとってきて、写真やチラシから待ち受け画面をつくって、ほくほくしてるんだけど、いよいよあさってからPASMOスタートってことで、最近は新作ラッシュだよ!
きのう一日で新作PASMOロボをすごい一気にたくさんみたよ。小田急なんてPASMOロボ真っ青にぬっちゃってた!!びっくり。あと、最近やたら彼に表情がついちゃったんだけど、会議で「無表情がよくないんじゃないすかねー」みたいな意見でたとしかおもえないわ。無表情ぷりがよかったのに!!そりゃ笑顔もかわゆいけどさ!
あーあさって楽しみ。無事限定カード買えますように!