3/18

★きょうほど鼻がつまったことがあっただろうか。いきができない!かんでもかんでもつまりきってでないくせに、きづくとポタっておちてくる!!
★きのうポケモン不思議のダンジョンをさがしにいって、いろんなお店まわって値段比較もしたんだけど、やっぱね、今このタイミングでかうって何?とかおもって、やめた。発売からずいぶんたってるのに、ず〜っとかってなかったのに、新しいソフトが今週でる、っていうこのタイミングで買うことないわな。バトナージでたらすぐにやりたいし!
★きのうはAnAnをずっととなりでみてて、どらやきパッピンスだけおしえてあげられたので、ごきげんだった。AnAnやりたいなー。でもぜったいハマっちゃう・・・・かよいつめちゃう・・・・
★きょう、ともだちがあじあんかんふ(ryのはなしをしてて、そのバンドについてしらべたら、後藤ってひとが、あだ名ごっちってかいてて、なんかそういうあだないいよなあ、っておもった。なんか、名前のあたまとって●●っちってすごいイイ。あこがれる。ごっちん、とかもいい。しっくりくる。で、わたしもそういうのがいい、っていってたら友達が「じゃあ
たっち」て。たしかにわたしの苗字は「た」ではじまるけども。たっちはあかん。ナシ。で、したの名前だと「ゆっち」。あれ?ゆっちってww
でもいまさら「あ!ゆっちってよんでね★」とかいいだすのってどうなの。ってひゃくぱーあうとだろ!!!
★ずっと前髪のばしてたんだけど(ワンレンにあこがれてだよもちろん)鼻くらいになって我慢できずに切るっていうのをもう8年くらいくりかえしてるんだけど、きのうまたぱつーときっちゃった。いつもどおり右あがり。なんか右が短くなる。わかってても直せない。切るときにはわすれてるから。あと、ぬれてるときはふつう状態より長い、っていうのもわすれちゃって、きりすぎて、かわいたら超短い!!!どうすんのこれ!!!状態にいつもなる。これもムリ。
★デコセマ&富士額&量が多いので、でこだしもぱつんもへんになる!!前髪ヅラほしいなあ。。
★あーはなづまりくるしいなー。いきできないよー