3/20

ポケモンレンジャーバトナージの発売日に、ポケモン不思議のダンジョンを購入した。なんとなくみたかんじで、ポケダンのほうがおもしろそうだったから。まだちょっとしかやってないけど、これ本編よりむずかしー!!でもかんわいいいいい!超かわいい!ポケモンの世界だー!がんばろうー
でもこれぜったい周りでもやってるひといたほうが楽しい!のではやくかわせたい。

プクリンが「親方」なのが最高!おやかたー!

★さっそく序盤のトゲトゲやまでムックルにやられて即死。→速攻リセット。を連続で5回くらいやってる…。もーやだー!ムックルごときに・・!キッ!レベル上げてからいかんとむりっぽいのかなあ?そうなのー?えー?ダンジョンの途中でしんじゃうともちものもお金も没収されちゃうのがきつい〜!!

★きのうテレビでこみねれなさんがギャランドゥフェチだってはなしてて、くぎづけになってもうた。ひげとかこくて、いかにもはえてそう!なひとがはえてるのはべつになんともなんだけど、ふとした瞬間に、ひょろ〜としろくて、一見はえてなさそうなひとのギャランドゥを目撃しちゃうとたまんないらしい。ギャランドゥはいわゆる道しるべじゃないですか!ってすごいこというてた。えーと、、、、タグティンバンコはどうなんですか。上半身はトゥルトゥルですけどね。どうなんですか!!!

★水曜から超かぜっぽくて、鼻づまりがとにかくひどくて、熱がすごいこもってて、のどもいたくなってきたのでやばいーやばいーってなってたんだけど、ずいぶんおさまってきた。でも背中がものすごい痛い。首から背中にかけて、ほんとなにかで固定されてるみたいにいったい!全身筋肉痛みたいな痛み。

★なんか仕事がどたんばたんと忙しくなってきて、てんやわんや。あーのんびりしたい。