3/17

nonomiracle2008-03-17


ギラティナと氷空の花束シェイミ、の特別前売り券、Lv100のギラティナもらえるらしい。ギラティナかわいくない、、てかこわいよ。ごつすぎるよ。シェイミの詳細はまだか!!シェイミはいつもらえるのじゃ!シェイミの詳細を!!でもわたしすでにシェイミ2匹(色違い)いるんだよね…☆(ヤフオクでかいました。たましいをうりました)これどうなっちゃうんだろ…バグっちゃうのかな…dkdk
あ、でもダークライ大丈夫だったし、だいじょうぶかな!ハハッ!
★きょうもはなづまりひどいなー。なんだよー。タリオンきいてたきがしたの一日目だけじゃん!!どうなっとる!
★いまさら、ポケモン不思議のダンジョンがやりたくなってきてる。バトラージ発売目前にして、、、!
★レンジで作るドーナツメーカー
http://www.e-revolution.co.jp/zakka/doughnut/index.html
ホットケーキミックスでできるんだ。レンジで60秒でドーナッツ!ちんまくてかわいい。
★青いロマンスカーまだ目撃してないや。はやくのってみたいなー。箱根にぴゅーんといきたいなー。
★名前をローマ字にしたときに、たとえば、、「ゆうこ」なら「yuko」ではなく「yuco」、「れいじ」なら「Reiji」ではなく「Leiji」みたいにかいてみたい。わたしのなまえ、どこにもそういうトリックしかけられない。つまんない。これは、ヒミコ待ちしてるときにチケットをみて思った。
★よーし不思議のダンジョンさがしてこようっと。