3/14

★チョムチョム秋葉原OPEN
http://www.chompchomp.jp/

ふざけた名前だけど、「チョムチョム」は、英語で「おいしいものを食べるイメージ」だって!サイトみたら、うなずきんそっくりのキャラがいた。彼が、、チョムチョム氏?ビルの外壁は、夜にはLEDで光り輝くらしい。たのしみ。これが4/24OPEN
で、4/17にはとなりにアキバトリムがOPENする!
http://akiba-tolim.com/

ブックファーストがうれしいなー。むじもはいるのかー。ミニプラじゃなくて普通プラがよかったよ!あ、スタバもはいるんね。アキバにスタバ復活か。。ちょっとうれしい。

アキデパも9月から駅ビルに改築するらしいし、なんかすごいいきおいでアキバにビルできてるね。TX、あきばまでの定期かっちゃいたい。

★きょうはホワイトデーのお返しでいっぱいおかしをいただいてほっくほく。で、うかれてクッキーを二枚いったら、一気に胸焼け。しょんぼり。おいしそうなおかしがいっぱいだー!クッキー!リンゴケーキ!チョコプリンー!あとジャイアンにみつばちマーチももらった。

★きょうは久しぶりに雨。だから花粉の症状は少ないなー。でも頭がどよーんと重い。週末も雨なのかなー。

★ずっともやもやしてたことを友達にはなしたら、おんなじことを思ってたのが判明してパァ〜となった。ぴった〜ん!ってかんじでスカーっとした。

★今年は、まめに友達に手紙をかく、されたらうれしいことは自分からする、をこころがけようとしてるんだけど、まだ手紙ぜんぜんかけてない。やっぱあれだ、あの、ハガキと封書の間の料金で、すでに切手が印字されてて、便箋おりたたんだら、そのままおくれるやつ、あれ名前なんだっけ。あれを常にカバンにいれてもちあるこうかとおもう。