3/11

★タリオンはじめました 効け〜効け〜。今日だんぜんくしゃみの量へってる。すごい!ちなみにわたしスギ花粉レベル6(MAX)。数値は100をふりきってるってせんせいがいってたw

★でもしらべたら、タリオンに即効性はないって。プラシーボktkr!単純なせいかくでほ〜んとよかった〜

★リボスチン点眼はじめました。目のかいかいイガイガなくなればいいなー。

★ひるやすみ、リモーネ7本コンビニからかってかえった。重すぎた。もげそうだった。ペットボトルのレモンティはすきじゃない、、、。だからまわりにくばる。

サーモスマグかった。超イイ!!!!朝いれたお茶が昼前まであっつあつだった!昼過ぎもまだあっつかったけど、のみおえちゃった。今はレモンティいれた。つめたいまんまだよ。すごいすごい!

★夜、リモーネの残り一種類もゲト。結局コンプしてもうた。んー!!でもめんどくさがり&不器用なので、みなさんのようにカスタマイズとかしないままだとおもます。。キーホルダーに化けたりしてほしい。