3/12

★きょうはスイーツの日だって!312!

★あいちゃんがやってたiPodの中身だし、おもしろい。やってみようかな。あと、かばんの中身出しもだいすきだしやりたかったんだけどな。でもなんかもう時期はずれみたいになっちゃった。合コンにおくれてやってくるテクみたいでいまさらちょっとねぇ、、なんて自意識過剰もいいとこだよな!

★こないだ友達におしえてもらって、たぐちん子が髪きったのをみた!超うれしい!ちょうちょううれしい!だんぜんかわいい!だんぜんカコイイ!もうほんとやっとだよ。やっとだ!ワーイ!これでもりあがるかっつったらまたはなしはべつだけど、でもうれしいもんねー!

★アマゾンのほしいものリストの件で、わたしも普通に公開になってて友達に「てか、なに登録してんのw」ていわれてはじめて自分のリストみてみたら(つかったことなかった)身に覚えのない詩集がとうろくされてたw。なんでだったかさっぱり記憶にない。これどうしたかったんだろうか。自分用?なんで?なに経由?

★毎日の記録をもっとのこしたい。切り刻みつけたい!とか毎日毎日おもってんだけど、手帳はあいかわらずぽつぽつしかかいてなくて、もっぱらGカレにとりあえず食べたものくらいはかいてるんだけど、なんかもっとちがうの!日々おもったこと?生きたあかしてきな?なんかそーいうのをもっとかいておきたい。だってあとから読み返したら超おもしろいってしってるもん!いまだに8年くらいまえの日記よむとすごい当時のことリアルにおもいだせるし。でも最近はそういう記録をどこにもかいてないから、何年かあとにみてみても、なんもおもいだせないよ!とおもって。だからできるだけこうして、つまんないことでもなんでも、とりあえずきょう、いま、おもったことをかいとこーとおもって、だらだらかいているわけです。

はてなじゃないどこか、シンプルなとこさがしたいなー。とおもってずっとさがせてない。メールでかけて、一日何枚でも画像登録できて、exportとかちゃんとできるとこ。

★あ、きょうは朝起きた瞬間から鼻づまりがひどくってひどくって。両穴つまりきってるくせに、つつーって水っぱながでる。最悪。ふんがー!これ風邪じゃないよなー、花粉だよなー風邪はこまるー!