グッチーニ

最近なぜか、朝目覚ましと同時に目が覚めるようになった。でもあと5分…ってなって結局だらだらしちゃうんだけど。(スヌーズ頼り)
起きた瞬間におりゃー!ってふとんけっとばしてとびおきれば一番いいんだろうけど。ムリ。
最近ね、会社のことで毎日毎日いらいらぷんすかぐすぐすしていて、もうほんとにいやで。誰にあってもぐちだだもれ状態で。いやなのはその会社の状況もだけど、一番やなのが、そんなつまんないこと(ほんとくだんない男のことなんだもん)でおこったりしちゃう自分が一番いやでね!!
「バッカみたい!ハァ〜?」みたいになれちゃえばいいのにさ。いちいち本気でカッチーンってきておこっちゃう。自分アツすぎ。
世の中自分だけが正であとはぜんいんバカなクズどもっておもっててそれを実際に言動にだしちゃって、しかも自分の間違いはぜったいにみとめないあさはかなひと、ぜったいぜったいギャフン!ていうときくるんだから!
あのね!ブリザーブドフラワーじゃなくてプリザーブドだよ!なーにが致命的ミスだ!こなろー!!自分の間違いを素直にみとめろー!自分の間違いのときだけ「あっそ」でながすなーー!!
…さて今日もがんばろ。たたかうど。