Warp Lovers

Warp LOVERS (ワープ・ラバーズ) 2008年 03月号 [雑誌]

Warp LOVERS (ワープ・ラバーズ) 2008年 03月号 [雑誌]

こないだ↑の本を立ち読みしてたら、むかしオリーブのモデルでよくでてた黒人ハーフ?かな?のMaiko(だっけ?)って子がでてた。
乳をぎゅーっとよせてるポーズだった。(だっちゅーの的な)
…昔とあまりにイメージちがったのでたまげた。いや、そりゃもう何年たったんだよ、ってくらい昔のはなしだけどさー。そうかんがえると自分かわんなすぎだ…。
この写真集、全編チェキ撮影らしい。いまだにこういうチェキテイスト写真はすきだなー。といってもひねくれもんなので、ね、ねらいすぎ!いやらしい!とかおもっちゃうんだけど、すき、みたいな。
同じキャメラマンが同じようにチェキでとったこれもきになる!
ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER

ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER

かわいい女子をみるとほんわかするだね!ふだんはガン見したらへんなひとだけど、写真集はガン見できるもんね!!