カフェエイトの手帳

nonomiracle2007-12-18


2008年の手帳つかいはじめてうかれエントリかいた次の日にこんなことかくのもアレやけども、かんわいい手帳みつけちまったーー!
カフェエイトの手帳、、。商品化したんだってえええ。がんわいいい!
http://store.yahoo.co.jp/onlinecafeeight/book-06.html
表紙に目標をかくとこがあるんだって!

他の人に目標を見られたくない場合は別売りのオリジナルステッカーを上から貼ってくださいね。

!!!こ、こういうのに弱いんですぅぅ!(ヘナヘナ)目標かくとかそういう系の欄があるやつははっきりいって苦手なんだけど、でもこういうキャワイイしかけとかこころくばりみたいのによわーい!しかもこの気球シールが超かわええやん…

で、でもわたしB5サイズも毎日絶対かくことないもん。うん、そういいきかせる。能率手帳、おまえに気球シールはってやる!