まったり焼きいも

nonomiracle2007-10-24


紀文の豆乳シリーズで「焼きいも」ってのがでてたので買ってみた。

まったり焼きいも味
永遠のスイーツ「焼きいも」をブレンドした豆乳飲料です。
いつ飲んでもおいしくて、ホッとさせてくれる癒し系の健康飲料です。

永遠のスイーツ!!
原材料のとこにも、さつまいも、ではなく、焼きいも、と普通にかいてるのがおもしろい。焼きいもなんだとにかく。
のんでみた感想は、、うわあ!いもっ!ほっこりいも!あまい!「焼き」はあんまりわかんないなあ。
スイートポテトと牛乳って一緒にたべるよね?セットじゃない?あと、まあ、焼きいももそうなんだけど。芋類って、ぜったい牛乳とか豆乳とセットだよね?お茶とかじゃなくて。。
そのときの味!うん、おいしいです!わたしはすき。あまーいから、おやつ代わりになりそう。