WELEDAのモイスチャーローション

WELEDAのモイスチャーローションかったー。アイリスの香りがだいすきなので、アイリスのにした。*1

★びんのラベルに「WELEDA JAPAN」ってどーんてかいてあるのが、日本限定!感をびんgびんgかじさせてくれてうれしい。

★香りはアイリスのフェイシャルローション(ふきとりの)よりはマイルドなかんじで、ツーンとこなくて、でもあのアイリスのにおい!いいによい!液のかんじは、フェイシャルローションとおなじで、超、水!とろみとかはなし。手にとるとだばーってながれてしまうくらい。

洗顔後、フェイシャルローションでふきとったあと、これを手にとって顔にぺたぺたつけると、ぐいぐいしみこむ。あっちうまにすいこんでく。うーん、満足…!

★そんでそのあと、モイスチャークリーム*2をちょっとだけつけとくと、いい塩梅。

★ちなみに朝は、モイスチャークリームのかわりに、エルダーフラワーのサンクリーム*3をぬって、そんで粉をぼんぼんっとはたいて終了です。ちょっぱや。

★かったときに、ワイルドローズのほうのモイスチャーローションのサンプルをいただいたので、そっちも今度つかってみるー。たのしみー。冬はワイルドローズのほうがあうんだよね。しっとりするから。