071009

★8日(祝日)はふつうに出勤。で、結局、翌日の朝6時までずーーっとしごと……。夜中12時過ぎたあたりから、ほんと、朦朧としてて、あんま意識がないな。

★なんていうか、、、みんな大変だししんどいのはよくわかるんだけど、もうとにかく、しんどすぎて、超ダウナーになってしまって反省。めちゃくちゃ廃人みたいなかんじだったとおもう。愛想笑いとか1ミリもできんかったよ。。

★帰りの電車は二駅のりすごした。(うちのほうは一駅一駅のあいだが長いので大変)降りる駅の二つ前までは意識あったのに、そっからまったくプツンときれてた。あーこわいこわい。ねむいときに電車のるのほど具合のわるいことはないわ。ほんっとやだ。

★こういう、徹夜明けの休日とかってねてばっかで、結局なーんもできなくて丸つぶれになっちゃうからすんごい損した気分!ふつうにやすみたい!休みをエンジョイしたい!