きになる焼きドーナツ

★立川のecuteにミルクスタンド&焼きドーナツのお店「MILKBAR &BAKEDONUT」ってお店ができるらしい。ecute立川は10/5オープン。焼きドーナツ、、完全にmielの二番煎じふうだけど、どうなんだろうね?ためしてみたいけど、立川、、、いかないなあ。でも非常にきになる。

★朝通勤でとおる駅とかに、ミルクスタンドがあるとすごくうれしい。つかわないにしても、なんかミルクスタンドのまわりにひとがたくさんいて、牛乳のんでたりするのみると、いいきぶんになる。ミルクスタンドって、いいよね…。おばちゃんすごいテキパキしてて神業だし。そういうとこで焼きドーナツも、ってことなのかなあ?だったらすごいなあ。朝からミルクスタンドで牛乳とドーナツ立ち食いしてるおじさんリーマンとかみえちゃうのかなあ?すごいイイ!!!

★プランタンのmielにもまだいけてなーい。mielは船橋ららぽに出店してたときにたべて、めろめろになったよ。サク・もち・ふわで一瞬でなくなった。。