★PANGEA ORGANICSのせっけんをためしてみたい。再生紙のケースもたまごけーすみたいでかわいい。今度みにいこう。

★そうそう、マロニエゲートに上陸した、Couleur Caramelちぇきってきた。グロスを買う気まんまんでいったんだけど、うーん、おもった色がなかった。結構色はたくさん種類あったんだけど、ほしいかんじの色なかったからあきらめた。クルールキャラメルみてるときに、ザOLみたいな3人組が前を通過して、「なにこれなにこれ〜」「無印?」「つーかシャネルとかのほうがいいし」「やすっぽいね〜」とかいろいろいってて釘付けになった。クルールキャラメルは、他のとはかなり別格扱いで、ナチュラルコスメ売り場のどまんなかにドーン!て「日本初上陸!!」とかあるんだけど、全然人だかりとかなかった…

マロニエハンズには、Mi-Do-Li もおいてあったし、なかなか充実してた!Mi-Do-Liはパッケージが超このみ。おもちゃっぽいというかジャンク風でからだにわるそう、なギャップがいいな。お風呂にならべたい。