070915

★休日出勤。仕事を鬼の形相でかたづけたあと、新宿へ移動。ガレットたべる。バナナキャラメル。ほろにがうまー。アボカドカレーをつまみ食い。おいしーここすきー。たべものも、店の内装も。でも店の名前がちっともおぼえらんない。にかいめなのに。

★夕方からデス・プルーフみた。だって、、、みんなが最高のガールズムービーって絶賛してたから…。わたしはほんとに映画みないので、ひとにすすめられたものをみるです。

★前半はもうとにかくトラウマになるほどこわかった。とりあえずその日〜翌々日くらいはひきずってた。でも後半はすごくたのしかった!!!ゾーイがかっこかわいい!スカー!としてにやにやしてるのと、エンディングのApril
Marchとで、なんかへんなにやにやのまま映画館出た。