070711

★くどかれ服!惑わせ服!射止め服!

★電車の中吊りでみたGLAMOROUSのコピー。びっくりした。目さめた。いいわ、この勢いのあるカンジ。女子ってすごいナー。

★カナタンが探偵学園Qの第二話にだけでる、って情報はしっかりゲットして覚えてたのに、その第二話がきのうだったなんて、それはしらない。そんなんしらない。ドラマの日程とかほんとおぼえらんないし、チェックするっていう習慣なかった*1。しんじらんない。超しょっく。うわーーーーーーーー!再放送っていうシステムはあるんかいな?第三話のまえに、おさらい的な、、、

★最近YouTubeで久々に動くカナタン(私の中では「マダマダダネ!」のまま)をみたら、すっごい大人になっててのけぞった。でもあいかわらず超好きなタイプ。こりゃいい成長をしておる。楽しみ。「この子のびるで!」とあんた何様?っていうおばちゃんふうにいいまわる。無感情なのか超感情をおしころしてるのかの紙一重のあの表情&目線に鳥肌たつ。胸の中ざわざわしちゃう。

★びーずのPVにもカナタンでてるというので、それもみた。みたよ!!でもところどころで、というか、やっぱメインはびーずなので、カナタンにうっとりしてると、バーン!と屋上にたたずむびーずのふたり!みたいな壮大なショットがはいるので、うかうかしてられなかった。

★でもやっぱNANA2のと、松子のやつがすごいよかった。ぽわぽわした。

★最近とくいなものまねは、マナフィ。「マーナー!ふぃぃいいい〜。カーモー!すーきー!」カンペキ。たぶん披露してもあんまわかってもらえるひといないのが難点。

★なんてかいてたら明日地上波でマナフィの映画やるって!ワーイ

★チロル塩バニラが店頭からきえたらかなしいので、箱買いして冷蔵庫にキープ。でも一日一個ずつダヨ!じゃっりじゃっり。ほわー。会社の人に配ったりしてしあわせおすそわけ。

★こないだ昼間に再放送してた高岡先生とよねくらさんのドラマみた。すっごいおもしろかった!!!高岡せんせいかわいすぎだし、もうでれでれしちゃって大変だった。超カワイイ。ヨネさんのせりふとかもいちいち最高だった。「男もセックスもだいすきよ!?」あと、ゲイバーのママ(池内博之)が元自衛隊員っていうその設定とかがリアルすぎて、そして演技が神すぎて、もう釘付け。友達にもすすめたい。あれは今後もみたいけど、ほんとは何曜日放送なんだっけな。

★ふぃばーとふゅちゃーのタイ語Ver、アルバム収録されるって!やったー!それはうれしい!初回限定には、GMのニッポン滞在記を収録したDVD付だて。ほー。たのしみ。

★マック・デジ*2が楽しみー。全部あつめたい。

★なに?あいほんてにほんでつかえるん?うわっ……いいなあ。電話として使えなくてもいいー。日本語ツールみたいのもばんばん開発されてるやん。わー。いいなー。シャレオすぎてわたしはちょっとー、とかおもてたけど、おもてたけど、、、、あそびがいありそう、、、!!なんかもうさいきん新しいデジおもちゃほしくてしかたない。

*1:今日のホタルノヒカリ&番宣はしっかり予約してきたよ!!

*2:http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2007/promotion/promo0709.html