070705

★自分のセンスのなさ&スキル不足を全身全霊でかんじるような仕事をはじめてやって、どんよりしてたんだけど、いい経験になったしこれからもっと勉強しよう!っておもえたからよし。

★チロルの塩バニラチョコをもろた。な、なんじゃこれ!!!むちゃくちゃおいしいよ。バニラアイスだー。ホワイトチョコのなかにふあふあしたものがはいってる。これマシュマロかな。マシュマロきらいなんだけどこれはおいしいなあ、、。マシュマロのなかに超絶にじゃりじゃりした塩がはいってる。ウンマー。季節限定かなあ。

★かれしが、みぞおちがいたいって三日前からいってて、いっこうによくならないし、ますます痛くなるし、こらたいへんだーとなって、病院いって胃カメラのんだら、胃から3cmくらいの針金がでてきたって。……針金?!そりゃいたいわな。「さしこむような痛みが…」て実際ささっとるがな。どこで混入したんだ。こわい。

ジラーチのボトルキャップかわいい!わーいわーい!