070628

★上野ABABユニクロMOTOROLAのTシャツをかおうとおもってみにいったけど、LとXLしかなくてあきらめ。かわりにhpのTシャツこうにゅう。なんかいい。

★あとは、ドクターブロナーのマジックソープのラベンダーを買って、アーグラーでダールとエビマサラたべてかえった。

★ABABの2Fの勝負エロ下着屋で、黒人男性(ラジカセかついでそうな)がまがおで下着をごっそり手にハンガーごともってたのが視界にはいったんだけど、どうかあれは店員であってほしい、、とおもいつつ店をよこぎった。しかし店員であったとしてもちょっとなんだかなあ、とおもった。

★帰りの電車中ずっと新人のぐちばっかりになっちゃって反省。ほんとさいきん頭いたい。もうかんがえないことにした。ペーイ1